

またあのメンバー

200901042054.jpg
左、俺。
右、ゆうな
自称ピチピチの中2生
和解の握手。
うん、さっきケンカしました。
高1と中2の壮絶なる戦い
200901042101.jpg
俺の胸の美人サン
わーセクシー。
あ、女の人がね?

あ、早く勉強しねーと

あ。そうだ
夏希←
行方不明です
心当たりのある方ご連絡くださいww
どこいったんだよ。連絡よこせよ! 
冬休みだからってのとのとしてんなよおッ by いつめん

俺と仲間

200901032240.jpg
↑俺ですね、はい、うん。
こまねち、時代がちょっと・・・ね
200901032331.jpg
↑俺とさやとん
萌依のバカがとったb
200901032335.jpg
↑あやに蹴られた
いてえ。いてえ。。。
撮影:幻の龍

ふらんしすこ・ざびえる

b4aa37.jpg
ふらんしすこ・ざびえる
かっちょいーw
これとか、すっごいキュートじゃん!w
ウソ
あー・・・勉強しないと。。
ざびえる見習って勉強・・
このざびえるほんとキュート。。。
これもみならお。

俺はネコ

ねこ

わーお、画像でけえ・・・
これ、俺ーwww
俺、ネコです☆
どうもw
新、悠真b
これ、3000円w
ねぐりじぇえ
コメありがと!!!
ま、これから売り上げのばすさb
上地ゆーすけ並に・・
無理か。
では、俺の個人情報画像をもらしてあげたので、みんなからお年玉ちょうしゅうー

チャベリ

いちご

チャベリ最高b
チャベリナイスb
チャベリカワイイb
チャベリカッコイイb
チャベリおもしろいb

うん、まぁ・・・・
一番おもしろいのは、あの3人ですけど
幻の3人
魔の3人

いちごくいて・・

あ、新しい流行語
「イエス オア イエス」
「え?」

はやらしてこー。

いちごくいたい
プロフィール

ゆ-ま

Author:ゆ-ま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
